ニキビ・ニキビ跡経過記録62~66日目【2017年11月29日~12月3日】

 

ニキビ・ニキビ跡経過記録62~66日目

 

ニキビ・ニキビ跡経過記録を始めて2ヶ月が経ちました!!

また、1ヶ月目と同様に比較記事を書きたいです。

 

【ニキビ写真】

 

{{記録62日目}}

写真は洗顔後に撮りました。

 

 

 

{{記録63日目}}

写真は洗顔後に撮りました。

 

 

 

{{記録64日目}}

写真はなし。

 

{{記録65日目}}

写真はなし。

 

{{記録66日目}}

写真は洗顔後に撮りました。

 

 

記録66日目の肌はメイクを落とさずに寝た結果です・・・。

メイクしたまま寝たのはこの日が人生で初めてかもしれません・・・。

まあ、バイト4連勤後なので、メイクしたまま寝たとか関係なく肌の状態は最悪ですがね。

おでこに小さなニキビが何個か出来てしまいました・・・。

 

【洗顔回数とスキンケア】

 

{{記録62日目 2回(朝1回、夜1回)。

いつものスキンケア+ボタニカルハーブエステジェル

 

{{記録63日目 3回(朝1回、夜2回)。

いつものスキンケア+ボタニカルハーブエステジェル

 

{{記録64日目 2回(朝1回、夜1回)。

いつものスキンケア+ボタニカルハーブエステジェル

 

{{記録65日目 1回(朝1回)。

ボタニカルハーブエステジェル

バイトから帰ってきて夜ごはんを食べてから寝落ちしてしまいました。

起きたのが夜中の1時半!!!!!

お風呂に入らず、メイクを落とす気力もなく、軽くお湯でパシャパシャしてからボタニカルハーブエステジェルを塗って寝ました・・・。

 

{{記録66日目 2回(昼1回、夜1回)。

いつものスキンケア+ボタニカルハーブエステジェル

前日にメイクを落とさずに寝てしまったので朝からクレンジングしました。

サンプルでいただいたクレンジングジェル。

ジェルクレンジングは落としにくくて好きではありませんが、ジェルのおかげでミルククレンジングよりも肌に指が触れることがないので摩擦による刺激を感じにくいところは良いかな??

あと、肌にのせるとヒンヤリして気持ちよかったです。

 

【今日のごはんたち】

 

{{記録62日目}}

朝ごはん 午前6時過ぎ バタートースト、ハム、ミルクティー
朝ごはん後 午前9時半 上島ミルクコーヒー

昼ごはん前 午前11時半 ピザトースト、カステラ、ハイカカオチョコ74%
昼ごはん 午後1時半 天ぷら弁当、唐揚げ、サラダ(レタス、ハム、かいわれ大根、トマト)、パスタ、ポテトサラダ、さつまいも煮

 

夜ごはん前 午後6時半 マーブルチョコケーキ
夜ごはん 午後9時前 マス寿司、味噌汁、アーモンド&ナッツ、ハイカカオチョコ74%、ストーンチョコ

サプリメントはパントテン酸1粒とビタミンC1粒とプロポリス1粒。

 

{{記録63日目}}

朝ごはん 午前6時過ぎ 手作りうどん、どら焼き、ハイカカオチョコ74%、緑茶
朝ごはん後 午前10時 チョコレート効果72%

昼ごはん前 午後12時 飛び箱パン(あんこ)、カルパス
昼ごはん 午後2時 カップラーメン

夜ごはん前 午後5時 カステラ
夜ごはん 午後7時半 お寿司、海藻の味噌汁、ミルクティー、ストーンチョコ、フィンガーチョコ、チョコレート効果72%
夜ごはん後 午後10時 お寿司の残り、ストーンチョコ

サプリメントはビタミンC2粒とプロポリス1粒。

 

{{記録64日目}}

朝ごはん 午前6時過ぎ バター入りロールパン、ボロニアソーセージ、ヨーグルト、ミルクティー、トマトジュース、ハイカカオチョコ74%

昼ごはん前 午前11時 食パン
昼ごはん 午後2時 カップ麺(きつねうどん)、ゆで卵、きなこもちキャンディ、いかの姿揚げ

夜ごはん 午後7時半 串揚げ(外食)、キャベツ、烏龍茶
夜ごはん後 午後9時 マックのロイヤルミルクティ―&シナモンメルツ

サプリメントはビタミンC1粒とプロポリス1粒。

 

ずっと食べたかったシナモンメルツが思っていたより美味しくなかったです・・・。

大学芋みたいな食感を期待して食べてみたら、スコーンみたいで、えぇ??!!ってなりました。

きっとこういう食べ物なんだろうけど、勝手に想像膨らませていたから期待外れでしたね・・・。

ロイヤルミルクティーは甘すぎず美味しかったです。

外が寒かったのでとてもほっこりしました。

 

{{記録65日目}}

朝ごはん 午前6時 バタートースト、ボロニアソーセージ
朝ごはん後 午前10時 いかの姿揚げ、きなこもちキャンディ

昼ごはん前 午後12時 肉まん
午後1時 枝豆スナック、ピーナッツせんべい
昼ごはん 午後2時 カップ麺、ゆで卵

夜ごはん前 午後6時 チョコロールケーキ
夜ごはん 午後7時半 チーズ入りカレー、バタートースト、ボロニアソーセージ、キャベツ、ブロッコリー、ミルクティー、柿の種(梅しそ)

サプリメントはビタミンC1粒とプロポリス1粒。

 

{{記録66日目}}

昼ごはん 午後12時 ピザパン、トマトジュース、ミルクティー

夜ごはん前 午後6時半 セブンのアイスコーヒー、じゃがりこ(じゃがバター)、アルフォートミニチョコレート(ブラック)、焼きたらこおにぎり
夜ごはん 午後8時半過ぎ ごはん、サーモンとまぐろの刺身、ブロッコリー、海藻の味噌汁、ミルクティー

サプリメントはビタミンC2粒とプロポリス1粒。

今週はいつも以上にチョコレートをよく食べた週でした。

カカオ70%以上のチョコレートが好きで、バイトの人からの差し入れでよく持って帰って食べていました。

冬になるとチョコレートの新商品が増えて幸せだなあ

 

【起床・就寝時間】

 

{{記録62日目}}

起きた時間 午前6時過ぎ
寝た時間 午前1時前
睡眠時間 5時間

排便あり。

体重は46.2kg。

生理2日目ー!!

1日目から生理痛が酷く、2日目も下腹部の痛みがけっこうありました。

 

{{記録63日目}}

起きた時間 午前6時
寝た時間 午前1時
睡眠時間 5時間

排便あり。

生理3日目ー!!

 

{{記録64日目}}

起きた時間 午前6時
寝た時間 午前1時半
睡眠時間 4時間半

排便あり。

生理4日目ー!!

 

{{記録65日目}}

起きた時間 午前5時半過ぎ
寝た時間 午前1時半
睡眠時間 4時間

排便なし。

生理5日目ー!!

 

{{記録66日目}}

起きた時間 午前11時
寝た時間 午前2時
睡眠時間 9時間

排便あり。

生理6日目ー!!

今回の生理はいつもより出血が少ないのか、早い段階でおりものシートで対応できています。

おりものシートの方が生理用ナプキンよりもかぶれにくくて蒸れにくいので良いですよね。

 

最終日以外睡眠時間が短いので、最低6時間は眠るようにしたいです。

反対に、7時間以上の睡眠時間は摂らないようにもしたいですね。

寝すぎて1日の活動時間が減ってしまうのはもう嫌なので、睡眠時間は7時間までにしようと思います。

 

とか言って、今日(12/4)も7時間以上寝ちゃっていますが・・・汗。

明日から気をつけます!!!!

 

では、ばいなら~~!!><

スポンサードリンク

コメントを残す