ニキビ・ニキビ跡経過記録67~69日目【2017年12月4日~12月6日】

 

ニキビ・ニキビ跡経過記録67~69日目

 

 

【ニキビ写真】

 

{{記録67日目}}

写真は洗顔後に撮りました。

 

 

 

{{記録68日目}}

写真は洗顔後に撮りました。

 

 

 

 

{{記録69日目}}

写真は洗顔後に撮りました。

 

 

 

【洗顔回数とスキンケア】

 

{{記録67日目 3回(昼1回、夜2回)。

いつものスキンケア+ボタニカルハーブエステジェル(夜)

この日は洗顔後、なぜか小鼻から出血が・・・。

顔を洗っているときにニキビを潰してしまったのかな??

ていうか、こんなところにニキビがあったかしら??という感覚で、謎の出血。

 

{{記録68日目 3回(朝1回、夜2回)。

いつものスキンケア+ボタニカルハーブエステジェル(夜)

 

ちなみにこの日の寝る前にK-パレットの眉ティントを仕込んだので、{{記録69日目}}のまゆ毛はティント眉になっています。

 

いつもの02(ナチュラルブラウン)ではなくて、03(モカブラウン)を使っています♪

 

髪色を明るくした時用に前もって買っておいたものです。

 

色味の違いはこんな感じ。

 

(上)が02(ナチュラルブラウン)、(下)が03(モカブラウン)の塗布後、翌日。

ナチュラルブラウンの写真は記録50日目の物を拝借。

 

若干、03のモカブラウンの方が明るいのがわかりますか??

 

03のモカブラウンは01のライトブラウンと同様に明るい髪色の方が馴染みやすい色味で、赤みが強いブラウンになっています。

1週間前に髪を染めたので徐々に髪色全体が明るくなってきてはいますが、生え際が黒くて(染まらなかった・・・。)少しまゆ毛の色が浮き気味になっているので、まだ02のナチュラルブラウンのままでいいかな。。。

 

 

{{記録69日目 3回(朝1回、夜2回)。

いつものスキンケア+ボタニカルハーブエステジェル(夜)

朝起きてからあごに黄色ニキビがポツポツと出来ていたので、綿棒で膿を出しました。

膿の出し方は黄色ニキビ(化膿ニキビ)の対処法と治し方に詳しく書いています。

前日も同じ状態だったので、黄色ニキビを綿棒で潰してから洗顔しました。

あごのこもりニキビはだいぶなくなったのに、今度は白ニキビが出来始めました。

 

ボタニカルハーブエステジェル20gの残りが少なくなってきたので、60gの方を勝っておきました!!


(左が60gで、右が20g)

この両方を使い切るころにはニキビを完治させておきたいですね!!

 

【今日のごはんたち】

 

{{記録67日目}}

朝ごはん 午前11時半過ぎ 辛ラーメン(ほうれん草、卵、牛乳)、ミルクティー、ミルクチョコレート
朝ごはん後 午後1時半 眠眠打破

夜ごはん前 午後5時半 ミルクティー
夜ごはん 午後6時半過ぎ ごはん、ほうれん草、骨付き鶏肉、ワカメの味噌汁

サプリメントはビタミンC1粒とプロポリス1粒。

 

{{記録68日目}}

朝ごはん 午前9時過ぎ ミルクティー

昼ごはん 午後12時 お寿司、赤だし
昼ごはん後 午後2時半 大戸屋のいちごとマンゴーのパフェ
午後4時 チョコパイ、クロワッサン、ミルクティー

夜ごはん 午後7時 牛肉野菜うどん

サプリメントはビタミンC2粒とプロポリス1粒。

 

{{記録69日目}}

朝ごはん 午前6時過ぎ バター入りロールパン、クロワッサン、チョコパイ、ミルクティー、緑茶 朝ごはん後 午前10時前 ピザパン、紗々(蘇芳いちご)

昼ごはん前 午前11時半 ドライサラミ
昼ごはん 午後1時半 カップラーメンの汁、いなり寿司、小枝チョコ、イチゴタルトクッキー

夜ごはん 午後6時半過ぎ ごはん、唐揚げ、サラダ、クロワッサン、チョコパイ、ミルクティー

サプリメントはビタミンC2粒とプロポリス1粒。

 

この(↑)チョコパイ、めちゃくちゃパイ生地がサクサクで、焼きチョコがたっぷり入っていて美味しいです!!

ドラッグストアで見つけて初めて食べましたー!!

はまっちゃいそうな予感♪

甘すぎないので、甘いミルクティーと飲んでも合います!!

 

【起床・就寝時間】

 

{{記録67日目}}

起きた時間 午前11時半
寝た時間 午前2時前
睡眠時間 9時間半

排便あり。

 

{{記録68日目}}

起きた時間 午前9時過ぎ
寝た時間 午前2時前
睡眠時間 7時間

排便あり。

 

{{記録69日目}}

起きた時間 午前6時
寝た時間 午前1時前
睡眠時間 5時間

排便あり。

 

では、ばいなら~~!!><

スポンサードリンク

コメントを残す